れず⇔ふた


ハードレズ

2014年07月30日

re307258


とある日本人の旅行者が南の島を訪れたところ、
そこで現地の女にレズされたらしいです
next3

● たくさんのエロサイトに出会いたいならこちら。
erogchanneaal
lesfuta31502 at 19:00コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2014年07月28日

re307239


ということでレズアニメ画像。
男として女二人が目の前でレズをするのを見ると
すごく興奮します、早く参加したいという意味で。

ということでこれは男だけではなく
女だって興奮するのです



next3

● たくさんのエロサイトに出会いたいならこちら。
erogchanneaal
lesfuta31502 at 19:00コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2014年07月26日

re307218



ということでレズアニメ画像。
女の子が着る服は男であっても女として扱っているこのサイト。
(男だと完全にわかるものは除外)

とはいえ、完全に男だなってのがわかるのは排除していますが
男の娘は気持ちが女の子だと勝手に扱っているので、
一応女として扱っております。

ということで、ふたなりメイドさんが
実の姉、彼女もメイドなのですがしこられています。
ご主人様はお嬢様なのですが、珈琲に精液を
ぶっかけられて……

next3

● たくさんのエロサイトに出会いたいならこちら。
erogchanneaal
lesfuta31502 at 19:00コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2014年07月24日

re307197


ということでレズアニメ画像。
魔法少女ヒロインものにおいて、
弱点は乳首を責めることと気が付いた敵。

早速勝負を仕掛けるのですが

next3

● たくさんのエロサイトに出会いたいならこちら。
erogchanneaal
lesfuta31502 at 19:00コメント(1)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2014年07月22日

re307177


ということでレズアニメ画像。
相手が女だと思ったら男だった。
というのはあまり聞かない話ですが、
でも……

next3

● たくさんのエロサイトに出会いたいならこちら。
erogchanneaal
lesfuta31502 at 19:00コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2014年07月20日

re307159




ということでレズアニメ画像。
正義の味方と悪の戦いにおいて、
普通なら正義がどうやっても勝利ですが
エロに関しては正反対のことがおきます。

とはいえ、最終的には正義がやっぱり勝利して
悪はこてんぱにされるんですけれど、
それをあえて描かないでバッドに終わらせる。

ということで、正義のヒロインがいました
next3

● たくさんのエロサイトに出会いたいならこちら。
erogchanneaal
lesfuta31502 at 19:00コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2014年07月18日

re307136



レズアニメ画像。
おっぱいを見たとき、自分よりも友達のほうが
大きいからついもんでしまった。

すると友達といい気分になってしまい

next3

● たくさんのエロサイトに出会いたいならこちら。
erogchanneaal
lesfuta31502 at 19:00コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2014年07月16日

re307118



ということでレズアニメ画像。
そういえばある物語に出てくる双子はとても陰険で
最期はそれらしいものだったのですが、
まあ、グロは嫌いです。

ということでとある双子とその双子を指導するお姉さんの話
next3

● たくさんのエロサイトに出会いたいならこちら。
erogchanneaal
lesfuta31502 at 19:00コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2014年07月14日

re307098




ということでレズアニメ画像。
あるお姫様の一日の生活を取材してきました。
next3

● たくさんのエロサイトに出会いたいならこちら。
erogchanneaal
lesfuta31502 at 19:00コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2014年07月12日

re307078



レズアニメ画像。
ということで、エッチしている時は思わず声を出してしまい
それが大きいと恥ずかしくなります。

でも声を出すってのは意外と盛り上がるものです
next3

● たくさんのエロサイトに出会いたいならこちら。
erogchanneaal
lesfuta31502 at 19:00コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
日刊ランキング


アクセスランキング

他の順位はこちら

ランキングの集計期間は
24時間です。
案内・管理人の双竜です。
futaryu

自己紹介

双竜自作絵
  • ふたなりレズ特別編:1人称視点のふたなりとレズアニメ画像
  • ショタ姉系で責める少年たち、こんな大人になっちゃいかん
  • ショタ姉系で責める少年たち、こんな大人になっちゃいかん
  • Clip Studio Proをダウンロード(バリューじゃない)で買ったので感想を書いていく
  • Clip Studio Proをダウンロード(バリューじゃない)で買ったので感想を書いていく
  • 正月のれずふた小話:しこるのに何回手を使うだろう?
  • れずふたちゃんねる:まさか自分がマルウェア被害に、グーグルへの対応
  • れずふた雑談、DMMアフィリエイトのことなど
  • ツインテール×お団子頭のレズ動画で、出会いノウハウを学ぶ
れずふた作品
画像クリックで直ダウンロード

2人のEmily
2人のエミリー表紙1

ある大会に優勝すべく、
憧れの選手の家に泊まった
青年の前に自分そっくりの
青年が現れて……
Twitter/Youtube


lf_youtube
メッセージ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: