れず⇔ふた

2012年05月31日

時間よ止まれ! レズSP 2 を見たぜ。

time2_4


時間を止められて、止めた側がやりたい放題。
現実に考えればこれほど恐ろしいものを、コミカルに描いている作品。
あなたたち、少しその性欲を抑えなさい。



ということで時間よとまれレズSP2を見ました。
結論としてはあり得ない空間に引き込まれて楽しかった。
でも、おちんちんはほとんど勃起しませんでした。

ということでその理由含めてレビューしていきます。

とりあえずまたみていないならサンプル動画がありますので
こちらを見てください。

>> サンプル動画をまずは観る



time2_1



私はいまだに女優の顔と名前が一致しません。
だから水嶋さんや大槻さんが出ていても、
本当に彼女たちでいいのか? とすらなる始末です。


さて、舞台は加藤鷹さんがとある女優をセックスしたまま
プールに放り投げた場所でございます。

そこでストップウォッチを持っている女性が
可愛いという単純な理由で時間を止めて、
あの手この手でやりたい放題。

水着をはさみできったり、ペニバンぶち込んだりと
本当にありえない展開で勃起はしませんでした。
むしろ笑ってしまいました。

お笑いレズ作品ですね。
で、もう一つ言い換えれば非常に怖いレズ作品です。
だって時間を止められてあれこれやりたい放題。

そして時間が動いたらいつの間にか挿入です。
これ、される側の立場になったら怖いの一言ではすまない
と思っております。

本当に架空の設定でよかった。
現実ならレイプし放題でしょ、この設定。
そういう意味では少々嫌悪感を持ちました。


だから純粋に愛し合っているという点で見るなら
これは本当にお勧めできません。



ただ、日々の生活で苦しい。
何か癒しを求めたいならこれは観るべき作品です。
ありえない展開とストpp数るという展開が面白いし、
何よりも女優の一人芝居がすごいのですよ。



私の見どころを先に述べますが、
攻める側の一人芝居と
責められる側の『止まった姿勢を保つ』演技。


ここが非常に素晴らしいと思いました。


time2_1

time2_5

time2_7

time2_8

time2_9

time2_10

time2_11




これらはすべて時間が止められており、
攻める側の一人芝居に磨きがかかる部分です。

女優の一人芝居が本当にすごいんだ。
一人でイク演技をしており、一人で勝手にいっている。
これ、普通に見たらひいてしまうんですよ。

だって一人でしゃべって一人で声をあげながら
オナニーをしてるのですから。
だからレズを見ているというよりも
動かない人間を使ってオナニーしているようにも見える。


そういう感じを持ちましたね。
でも責める女優たちがまたコミカルな動きをして、
大槻さんのにたり顔や水嶋さんの妖艶な顔がたまらないのです。

水嶋さんが改めて「怖い」女優だなあと思いましたね。
怖いけれど体が思い切り伸びるから美しい。

大槻さんは狐のようなずる賢さを持った人だなあ。
本当に見ていてそう感じたのでございます。


だからこそ攻めている時の滑稽さがたまらなかった。
大槻さんなんて痴漢レズで見せてくれたあの笑顔を
また見せてくれましたからね。

彼女は本当にAVを通して遊んでいる。
演技をしているよりも遊んでいる。
そういう感じがするのですよ。

chikan4



水嶋さんは人妻温泉レズの一コマで見たような
あの妖艶な雰囲気とまた違った何かを見せてくれます。
この人はいろんな顔を持つなあと。


とにかく攻める側は相手が止まっているのをいいことに
やりたい放題でございました。
そしてもう一つ、相手が反応しないので喘ぎ声なども
いやらしいという感じを持ちませんでした。

むしろ大変だなあ、相手が反応しないのは。
そういう気持ちで見ていましたね。



そしてこっちが時間を止められた側です。


time2_1

time2_4




責められている側の顔って非常におかしいのですよ。
時折コメントをいただく通行人どのもおっしゃっておりました。


この作品は水嶋あずみさん大活躍の作品なので楽しんでください。
時折破壊力のある変顔も炸裂しておりますので…
そちらも込みでお楽しみ下さい(笑)



この顔がいいんですよ。
止められた彼女たちのこの笑顔。
実は瞬きしないで保っているんですよ。

さすがに目などをなめられそうになった時は
目を若干閉じておりますが、私はむしろ閉じてよくやった。
と思いましたね。

ある意味、攻めている方よりも責められて止められている側の方に
ハラハラしながら見ておりました。


同じ姿勢を保つ。
最後なんて棒を持ってそのまま保っているのが
非常につらそうに見えました。


しかし、顔はそれをあえて見せない。
本当にプロ魂を感じましたね。

最初なんて変なかっこをさせられているのに
ずっと笑顔のまま保っている。


いやあ、あなたたち本当に女優だよ。
素晴らしいくらい素敵な女優だよ。


AVって昔は抜くためだけに見ていたのですが、
最近は抜く以外の部分、演技なども見るようになりました。

どこかのテレビでAVだって一応女優なんですといって
いろんな人から批判されていましたが、
これを見るとAV女優はセックスを通して演技をしている

女優なんだなあということに気付きました。
そう考えれば大変ですね。


AVで見せるテクニックさながら、
同時に相手の心にも響くような演技もする。
その二つを要求されているのですから。




なお、見どころはこのアングルですね。

time2_11

time2_6



この作品、結構こういうアングルをとってくれるのですよ。
感情をおマンコやペニバンそのものに向けさせるというか。
だからこの部分の運動やクンニは観ていてよかったですね。


それでも相手が反応しないせいか、抜けなかったけれど。


time2_9

time2_12



で、二つの画像がありまして
上が反応していないすなわちストップさせられた状態。

で、下がストップ解除の普通の状態です。
動いているとやっぱり違和感がありますね。
このギャップも見どころですよ。


というのも動いている時の焦りから
責めている側の空気に押されていつの間にか、
いってしまっている。

このありえない設定がこの動画のすごいいいところです。
最初から見ていてフィクションと感じるストップウォッチ。
そういったものがなければ、この動画は嫌悪感を抱いたまま
終わったでしょうね。


冷静に見れば腹の立つ作品なのに、
ストップウォッチがあるおかげで、そして女優たちの変な顔の
おかげでお笑いに変わってしまう。

非常に話の展開としてうまいなあと思いました。
怖いものとお笑いが合わさって相殺している。
そんな感じですね。



ということでまとめますと、
この動画の見どころは


・攻める側の一人演技と責められる側の変な顔


ここでございます。本当にここが一番の見どころなので
ぜひこの動画を通して責める女優たちの頑張りと
責められる側の同情をあなたにも感じてもらいたい。



ということで動画はこちらにございます。
画像クリックして『バスケットに入れて』から
動画を見てくださいませ。

時間よ止まれ! レズSP 2




■ 初めて動画を買う人へ




※ 追伸


この動画を教えてくれた通行人どのに感謝します。
でもこれのおかげでコントってお笑いなんだけれど、
冷静に見たら怖い出来事ばかりだなあというのが分かりました。

実際にあったらコントどころじゃありませんもの。
でも、それをコントとして面白く表現してくれた女優たち。
時間を止められてその姿勢をずっと維持している彼女たちに
心から敬意を送りたいと思います。


時間よ止まれ! レズSP 2を見る



kyouyu
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote




再訪問




    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     
    ● たくさんのエロサイトに出会いたいならこちら。
    erogchanneaal
    日刊ランキング


    アクセスランキング

    他の順位はこちら

    ランキングの集計期間は
    24時間です。
    案内・管理人の双竜です。
    futaryu

    自己紹介

    双竜自作絵
    • ふたなりレズ特別編:1人称視点のふたなりとレズアニメ画像
    • ショタ姉系で責める少年たち、こんな大人になっちゃいかん
    • ショタ姉系で責める少年たち、こんな大人になっちゃいかん
    • Clip Studio Proをダウンロード(バリューじゃない)で買ったので感想を書いていく
    • Clip Studio Proをダウンロード(バリューじゃない)で買ったので感想を書いていく
    • 正月のれずふた小話:しこるのに何回手を使うだろう?
    • れずふたちゃんねる:まさか自分がマルウェア被害に、グーグルへの対応
    • れずふた雑談、DMMアフィリエイトのことなど
    • ツインテール×お団子頭のレズ動画で、出会いノウハウを学ぶ
    れずふた作品
    画像クリックで直ダウンロード

    2人のEmily
    2人のエミリー表紙1

    ある大会に優勝すべく、
    憧れの選手の家に泊まった
    青年の前に自分そっくりの
    青年が現れて……
    Twitter/Youtube


    lf_youtube
    メッセージ
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:




    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...