れず⇔ふた

2011年12月27日

あえぎ声が素晴らしいペニバンレズ動画

mo012281


ペニバンレズ動画ですが、あえぎ声が素晴らしい。
まるで別にとっているんじゃないかと思うほど、
喘ぎ声が聞きやすいし、甘えている。




※ 更新情報


■ ふたなり系同人、午前3時ごろ更新
fu012245


■ 二次元画像収集部、いじめないでちょうだい
yr012302


■ もえろぐpinky、面白いタイトルだ事
ba012074


■ 同人狸、明日も楽しみになりつつある
ba012078


■ レズ動画ギャラリー、変態がレズビアンだったら
re011272


■ 包茎少女、明日も楽しみな一日がある
re011271


■ フタショタバッカ、ふたなりでいってしまえ
fu011255


■ おっき速報、ぶひぶひぶ^-ちゃん
no010204


■ 二次エロ太郎、おしり突きだしている
yr011075


■ エロ画像くらしゃい、アヘ顔に政党はあるのか
yr012283


■ 二次元画像速報、足フェチ
fu012249


■ 同人ロリ学園、夜の部こそ本番
ba012271


■ 萌アヘ速報、いじめよくない
ba012273


■ メンズ同人、明日の同人と紹介が気になる
ba011251


■ むっちむっち、同人誌たくさんある
no009301


■ 大人アンテナ、なりきった人に贈るサイト
no009174


■ クエリス、ふたなりがあった
no010142


■ エロ動画ようつべ専門、ここは趣味もあるからね
mo008081







※ 夜中の雑記




れず⇔ふたにお越しいただき、ありがとうございます。
レズ・ふたなりセックスを通して
あなたの頭に今よりももっと美しく素晴らしい
おかずをお届けします。



ということで、たまに真面目な話を一つ。
生活に役立てればいいなと思っているので、
何かピンときたら、文章をコピーしておくといいですよ。


私はあまのじゃくです。
要するに人が右向いたら自分は左を向きたくなる人間です。

とはいえ、うまくいっているところは右を向かないと、
誤った道に向かって大変な目に会います。
俗に言う、成功したければ成功者のまねをせよ、です。

しかし、いくら成功者の前をしても
肝心のあるところを忘れているために、
なかなか思う状態に行きません。


では肝心のあるところとは何か。
それは本当に自分自身が提供するものは何か、です。


私のサイトはれずとふたなりのアニメ画像・動画を
基軸にしておりますが、実はそれだけじゃありません。



それだけじゃないところを見つける。
それはいうなれば自分は本当に何をしたいのか。
何をしたら後悔なく生きれるのかといった
自分哲学につながります。


でもって、自分哲学にれず⇔ふたの価値があります。
ここに関しては誰ひとり真似できません。


では自分哲学を知るにはどうしたらいいのでしょう。

自問自答を毎日することです。
正直、答えが出るのは数カ月あるいは1年2年
かかるかもしれません。
しかし、答えが出た時何をしたらいいのかが
全てつながってきます。


もし、今自分自身がわけわからない状態に
おりましたら、下手にすっきりしようと思わないで
悶々と悩むのが一番でございます。
悩めば悩むほど、芯の太い答えがでてくるので。



ということで、ちょっと真面目な話でした。
人生は自分哲学の答えがわかった時から
途端にやる気が出てきます。
やる気は生きる気そのものです。

なので、今やる気がなくてだらりとしているなら
やる気を見つけるよいチャンスなので、
とことん自問自答を繰り返してくださいね。

そうすることで人生の大きな失敗を予防できますので。



■ 前の記事、これは今スグ体験版をDLしてください。
  理由をきちんと述べていますので。
yukemuri2



kyouyu
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote




再訪問




    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     
    ● たくさんのエロサイトに出会いたいならこちら。
    erogchanneaal
    日刊ランキング


    アクセスランキング

    他の順位はこちら

    ランキングの集計期間は
    24時間です。
    案内・管理人の双竜です。
    futaryu

    自己紹介

    双竜自作絵
    • ふたなりレズ特別編:1人称視点のふたなりとレズアニメ画像
    • ショタ姉系で責める少年たち、こんな大人になっちゃいかん
    • ショタ姉系で責める少年たち、こんな大人になっちゃいかん
    • Clip Studio Proをダウンロード(バリューじゃない)で買ったので感想を書いていく
    • Clip Studio Proをダウンロード(バリューじゃない)で買ったので感想を書いていく
    • 正月のれずふた小話:しこるのに何回手を使うだろう?
    • れずふたちゃんねる:まさか自分がマルウェア被害に、グーグルへの対応
    • れずふた雑談、DMMアフィリエイトのことなど
    • ツインテール×お団子頭のレズ動画で、出会いノウハウを学ぶ
    れずふた作品
    画像クリックで直ダウンロード

    2人のEmily
    2人のエミリー表紙1

    ある大会に優勝すべく、
    憧れの選手の家に泊まった
    青年の前に自分そっくりの
    青年が現れて……
    Twitter/Youtube


    lf_youtube
    メッセージ
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:




    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...