れず⇔ふた

2011年11月26日

俯瞰してよ、レズ動画+インモラル鑑賞日記3

mo011251




俯瞰で行うレズ行為です。
これ、実際に絵で書く時はかなり手間取ります。
慣れていないと言うか、遠近法うんたらかんたら。

しかし、この角度を描くのはめちゃくちゃフェラでは抜ける
角度ですので、ぜひチャレンジしていきたいところです。



※ 更新情報


■ ふたなり系同人さん、午後2,3時ごろ更新
re011255


■ レズビアンfanさん、いつものレズ更新してる?
mo011221


■ レズ動画ギャラリーさん、外人のレズは美しいよりも
  何と言うんだろうなあ。
mo011216


■ 二次画像データベースさん、GIFファイルのエロ動画
ba011154


■ 萌アヘ速報さん、クリムゾン先生の作品一部
ba011152


■ 二次エロ太郎さん、初めてみて男の娘。
  これはもう行くしかなかったお、私は
ba011093


■ エロ漫画島さん、モンハンエロ同人。
  それにしてもCGきれいすぎ笑った
no011045


■ おっき速報さん、こっちもふたなりやってるよ
re010187


■ 大人あんてなさん、最新がいっぱい
re010168


■ クエリスさん、画像投票がお気に入り、自分もしてきたよ
fu010157


blog_ranking2

blog_ranking1







※ 雑記というよりエロ動画鑑賞日記


インモラル学園 林間レズ合宿
インモラル学園 林間レズ合宿



これの後半部分を見ていました。
後半部分も井坂監督による、一つの行為をそこまで詳細にやるか
といった、すごさを提供してくれました。

imm1-16

imm1-18

imm1-17




これは交差位、すなわち貝合わせですが
これについて細かくやっているんです。
カメラのアングルも片方に近づくってのは他のレズものでも
やっていますけれど、足をその後舐めたり、
交差している者同士、体を少し動かしたりと
この「少し動く」がかなりいいんです。


交差位をみて、やはり何度も同じ位置でやられると、
その分、飽きがきてしまいます。
しかし、この作品の交差位は飽きがこないんです。

飽きるなあと思った時にちょっと角度を変えて
同じ交差位にもかかわらず、
全然違った新鮮さがありますので。


だからこの交差の写真だけでもきちんと見ておきましょう。
ただおマンコをこすっているだけじゃないんで。



後、ストーリーですが、配役は女優名がそのまま役名に
なっているのでわかりますいです。
黒髪が三上翔子さんで茶髪が楠木さやかさんです。

楠木さんって誰かに似ているんですよね。
誰か思い出せないんですけれど、誰かにそっくりなんですわ。
芸能人か声優の誰かなんですけれど、出てこないです。

とにかくこの二人が中心となって、
色々レズ行為をしていくのですが、
ストーリー自体は三上さんのひねくれた心が楠木さんと出会って
明るい方向に変化していくまでを描いています。


演出で見ると、会話が少なく、遊び場なんて
「そんな林間学校にゲーセンなんてあるんかいな」
といった突っ込みをしたのはおいといて、
三上さんがツンだったのがデレに変わった時はよかったです。


なんというか、ツンからデレになった時の三上さんは
美しいと思ってしまいました。
何度も彼女の裸をストリーミング通して見ているのに、
美しいなあ、この人の体って感じたんです。

もしかしたらドラマの演出がそうなるように見せて
いるのかもしれません。
仮にそうならレズものはドラマって重要な役割を
果たしているんじゃないかとすら思っています。


実際にこれを見ている人に聞きたいのですが、
三上さんがデレた時、すなわち楠木さんと遊んでデレ状態
になった時の三上さんは何かが違いますよね。


ということで、明日総合的にレビューする予定です。
と言っても今まで書いたものをまとめて、描き加える予定ですが。



ちなみに前回の記事はこちら、こっちはアングルについて
語っておりますのでぜひご覧ください。
imm1-8



kyouyu
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote




再訪問




    トラックバックURL

    コメント一覧

    1. Posted by 通行人   2011年11月26日 02:39
    このシリーズで一番はやはりレズビアン学園淫校ロマンシング(笑)冒頭からのレズ3Pは圧倒的に背徳でぶち抜けます(笑)勿論井坂監督ですね。所で三上翔子さんですがプライベートでも楠木さやかさんの事が本当に好きらしくその後ワープより発売されるとろけるカンケイでは告白し結ばれますが楠木さんにペニバンで突かれまくる三上さんはマジで恍惚の表情を浮かべておられます。楠木さんあんな小さな体なのに腰使いがハードコアです(笑)双竜さんに是非とも見て頂きたい作品ですね(嫁に隠れてこっそりコメント(笑))

    >通行人さんへ
    いつもありがとうございます。
    嫁さんにばれることのないよう、本当にありがとうございます。
    井坂監督は学園ものは私のイメージですが
    背徳なんですね。
    見ている間に一気にきれいになって
    びっくりしました。

    変な方向に目が覚めそうです^^
    いつもありがとうございます、本当に。

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     
    ● たくさんのエロサイトに出会いたいならこちら。
    erogchanneaal
    日刊ランキング


    アクセスランキング

    他の順位はこちら

    ランキングの集計期間は
    24時間です。
    案内・管理人の双竜です。
    futaryu

    自己紹介

    双竜自作絵
    • ふたなりレズ特別編:1人称視点のふたなりとレズアニメ画像
    • ショタ姉系で責める少年たち、こんな大人になっちゃいかん
    • ショタ姉系で責める少年たち、こんな大人になっちゃいかん
    • Clip Studio Proをダウンロード(バリューじゃない)で買ったので感想を書いていく
    • Clip Studio Proをダウンロード(バリューじゃない)で買ったので感想を書いていく
    • 正月のれずふた小話:しこるのに何回手を使うだろう?
    • れずふたちゃんねる:まさか自分がマルウェア被害に、グーグルへの対応
    • れずふた雑談、DMMアフィリエイトのことなど
    • ツインテール×お団子頭のレズ動画で、出会いノウハウを学ぶ
    れずふた作品
    画像クリックで直ダウンロード

    2人のEmily
    2人のエミリー表紙1

    ある大会に優勝すべく、
    憧れの選手の家に泊まった
    青年の前に自分そっくりの
    青年が現れて……
    Twitter/Youtube


    lf_youtube
    メッセージ
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:




    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...