れず⇔ふた

2011年11月13日

東方キャラのレズふた百合画像

東方は誰が誰なのか、主人公の博麗 霊夢と
霧雨 魔理沙、羽の生えた姉妹くらいしか
よくわからないのですが、みなさんはどこまでわかります?

ちなみに東方wikiで、東方のあらましを確認できます。

しかも覚えたのはすべてエロ同人やエロ画像という、
まさにエロ絵がなければ存在すら知らなかったものです。

さて、東方の中で個人的に大人っぽい百合の二人。
メイドのいざよい さくやさん(十六夜 咲夜)と
チャイナドレスのほん めいりん(紅 美鈴)
による百合、レズ、ふたなりものを集めました。

fu011091





fu011092

fu011077

fu009275


以外となかったので、どうしようということで、
このブログ内にある東方のキャラ特集に変更


no011104

no011082

re010243

re010227

re009278

re009271

fu010293

fu010278

fu010214

fu010198

fu010058

fu009312

fu009175

fu009019

fu007118

fu007037





東方は以外となかったことにびっくりしました。
画像整理すると、重複があちこちあってびっくりしますわ。





※ 更新情報



■ ふたなり系同人、ふた部が新しくなっている。
  作家は誰なんでしょうね。
fu010292


■ フタショタバッカさん、まだ未更新ですが、ふたなりっす
fu010272


■ 男の娘でいいのさん、俺の妹は可愛い
fu010258


■ えろぐちゃんねるさん、東方はここにもあるよ
re010304


■ B×Lさん、未更新ですな、ふたなりものありまっせ
re010284


■ おっき速報さん、seeuはミクルカでレズ3Pがみたいです
re010262


■ もえろぐpincyさん、わかってよって奴は百合ものかな
re010205


■ 暴れん坊同人さん、人妻もの
yr010047


blog_ranking2

blog_ranking1




■ 前の記事、罪はないが、いらっとくる
mo011091


kyouyu
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote




再訪問




    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     
    ● たくさんのエロサイトに出会いたいならこちら。
    erogchanneaal
    日刊ランキング


    アクセスランキング

    他の順位はこちら

    ランキングの集計期間は
    24時間です。
    案内・管理人の双竜です。
    futaryu

    自己紹介

    双竜自作絵
    • ふたなりレズ特別編:1人称視点のふたなりとレズアニメ画像
    • ショタ姉系で責める少年たち、こんな大人になっちゃいかん
    • ショタ姉系で責める少年たち、こんな大人になっちゃいかん
    • Clip Studio Proをダウンロード(バリューじゃない)で買ったので感想を書いていく
    • Clip Studio Proをダウンロード(バリューじゃない)で買ったので感想を書いていく
    • 正月のれずふた小話:しこるのに何回手を使うだろう?
    • れずふたちゃんねる:まさか自分がマルウェア被害に、グーグルへの対応
    • れずふた雑談、DMMアフィリエイトのことなど
    • ツインテール×お団子頭のレズ動画で、出会いノウハウを学ぶ
    れずふた作品
    画像クリックで直ダウンロード

    2人のEmily
    2人のエミリー表紙1

    ある大会に優勝すべく、
    憧れの選手の家に泊まった
    青年の前に自分そっくりの
    青年が現れて……
    Twitter/Youtube


    lf_youtube
    メッセージ
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:




    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...