lesbian and futanari





 >> メールマガジン、詳しくはこちらをどうぞ

2014年08月01日

ba305055



今日から8月ですね。
気が付いたら最も暑い時期になり、
最もスイカがおいしい時期にもなります。

こういう時はスタミナをつけたうえでしこりましょう。
でないと手淫はかなり体力を使いますし
肌荒れの元にもなります。

本当に男性の方は気を付けてください。
女性の方も手淫するとかなり疲れると思いますので
常にスタミナはつけておきましょう。

ということでちょっとセクハラまがいの記事を書きながら
こちらの記事の続きでも書きます。

next3
● たくさんのエロサイトに出会いたいならこちら。
erogchanneaal
lesfuta31502 at 00:00コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
SEX(男入) 

2014年07月31日

fu308011


ということでふたなりアニメ画像。
アニメでは時折異常なことが起きます。
それは先生の年齢が生徒の年齢よりも低いこと。
先生が15歳で生徒が17歳。

とはいえ、やはり世界に目を向けるとこれも
当たり前なんだろうなあ。
next3
● たくさんのエロサイトに出会いたいならこちら。
erogchanneaal
lesfuta31502 at 19:00コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
ふたなりペニバン | ソフト百合

▼ 仕事中に性欲を我慢できなくなった上司がロッカーの陰にかくれて

仕事中にやるって発想がもうすごい



※ 他お勧めはこちら



※一言


弱虫ペダルのOPとEDは何度聞いても
元気が出てきて仕事どころではなくなるのです


※ れずふたお勧め


pr305062



気の弱い少年と、気の強くてSな姉妹。
姉はペニバンで少年をほり、妹は無理矢理ペニバンを
口にくわえさせたうえでフェラチオをさせている。

「ぐむうう、うむうう」
「お、喜んでいる喜んでいる。
お前は本当はマゾなんだからもっと喜びなよ」
「ぐむぐむぐうう(やめて、やめてよ)」

「お兄ちゃん私の顔見てすごく喜んでいるよ」
「むぐぐぐぐぐ(違う、違う)」


すごく冷酷な姉妹による少年いじり。
ペニバンで揺れるチンポ、そして責められるところが
ひたすら抜ける、ペニバン女性の掘方に抜けるならこちら

next3
● たくさんのエロサイトに出会いたいならこちら。
erogchanneaal
lesfuta31502 at 12:00コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
他サイト紹介 | れずふたお勧め
日刊ランキング


アクセスランキング

他の順位はこちら

ランキングの集計期間は
24時間です。
案内・管理人の双竜です。
futaryu

自己紹介

双竜自作絵
  • ふたなりレズ特別編:1人称視点のふたなりとレズアニメ画像
  • ショタ姉系で責める少年たち、こんな大人になっちゃいかん
  • ショタ姉系で責める少年たち、こんな大人になっちゃいかん
  • Clip Studio Proをダウンロード(バリューじゃない)で買ったので感想を書いていく
  • Clip Studio Proをダウンロード(バリューじゃない)で買ったので感想を書いていく
  • 正月のれずふた小話:しこるのに何回手を使うだろう?
  • れずふたちゃんねる:まさか自分がマルウェア被害に、グーグルへの対応
  • れずふた雑談、DMMアフィリエイトのことなど
  • ツインテール×お団子頭のレズ動画で、出会いノウハウを学ぶ
れずふた作品
画像クリックで直ダウンロード

2人のEmily
2人のエミリー表紙1

ある大会に優勝すべく、
憧れの選手の家に泊まった
青年の前に自分そっくりの
青年が現れて……
Twitter/Youtube


lf_youtube
メッセージ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: